


授業中に女子高生のパンツ盗撮動画を生中継で見てたら生徒にばれて常習が発覚

授業中に女子生徒のパンツなどを盗撮したとして、埼玉県警越谷署は3日までに、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)の疑いで私立獨協埼玉高校(同県越谷市)の元非常勤講師の男(36)を書類送検した。男は教壇近くのイスに小型カメラを設置。授業で発表する生徒を下から撮っていたが、リアルタイムで自身のパソコンで見ていたため、生徒に気付かれた。押収されたデータはビデオ3本に及んだという。




 パンツをのぞいていた元講師は、生徒にパソコンをのぞかれ、変態行為がばれてしまった。

 越谷署や学校によると、元講師は2月14日、自分が担当する情報科の授業中に小型カメラを使って女子生徒のスカートの中を盗撮していた疑い。「のぞいてみたかった」と容疑を認めているという。

 この日、授業では生徒によるデザイン作品の発表が行われていた。大きなモニターを前に、生徒は教壇に置かれたパソコンを使い自らの作品を発表。元講師は教壇近くに自分のパソコンを置き、発表用パソコンと接続させて生徒の発表を同時に見ていたように、はた目には見えていたという。

 だが、元講師のパソコンとつながっていたのは生徒を下から狙う小型カメラだった。カメラは生徒が立つ台として使っていた長いすに設置。元講師のパソコン画面には、女子生徒のパンツが生中継されていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3625389/

この記事に対するコメント

その手があったか!

【2008/05/05 03:26】URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

そんなに見たかったか
俺も見たい

【2008/05/05 03:56】URL | #-[ 編集]

それなんて、エロゲ?
 あぁ「フルアニ」か・・・。

【2008/05/05 06:14】URL | #-[ 編集]

↑↑↑↑↑↑
>2570

ちがった
 「ポリアニ」だ・・・。

【2008/05/05 06:28】URL | #-[ 編集]

きっと、彼にとっては『リアルタイム』が最も
興奮する性癖だったんだろうな。

【2008/05/05 08:17】URL | #-[ 編集]

>>女子生徒のパンツが生中継されていた。
吹いたwwww

【2008/05/05 08:57】URL |    #-[ 編集]

このクズ 死ねよ

【2008/05/05 12:21】URL | #-[ 編集]

沢田です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://signup77.blog109.fc2.com/

私のブログはこちらです。
真面目にぶログ書いています。

是非検討ください。

宜しくお願いします。

【2008/05/05 14:07】URL | 沢田 #-[ 編集]

>>2577
日本語不自由そうだな。

【2008/05/05 15:02】URL |   #-[ 編集]

あーあ、こんなことで自分の人生フイにするなんて、愚か者の極みだな全く。

【2008/05/05 23:16】URL | dream #-[ 編集]

俺 この学校だし

【2008/06/09 21:00】URL | だれか #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


