


ドイツの女首相(巨乳)の胸の谷間が話題に

ドイツのメルケル首相(53)が先週、訪問先のノルウェーでオペラを鑑賞した際に着用した胸元の大胆に開いたドレスが、国内外で大きな話題を呼んでいる。




普段はゆったりとしたスーツ姿が定番のメルケル首相だが、今月12日にオスロの新歌劇場のオープン式典に出席した際には、体にぴったり合った黒いイブニングドレスで登場。ノルウェーのストルテンベルグ首相の隣に座る姿はドイツだけでなく欧州中で新聞の1面を飾り、各紙は「メルケル首相の深い谷間」などと胸元に注目した記事を掲載した。

メルケル首相はこの騒ぎについて、独ZDFテレビで「単にドイツでは女性が首相だったというだけのこと」と一笑に付した。

画像
http://image.excite.co.jp/feed/news/extnews/extnews_2008-04-21T123416Z_01_NOOTR_RTRMDNP_2_JAPAN-314164-1-pic0.jpg
http://excite.co.jp/News/odd/00081208750817.html

この記事に対するコメント

どう考えても合成だろうwww

【2008/04/22 19:16】URL | #-[ 編集]

合成…?

【2008/04/22 19:29】URL | 名無しさん #LkZag.iM[ 編集]

ガマガエルと合成したな

【2008/04/22 19:54】URL | #-[ 編集]

ババァじゃねーか。

【2008/04/22 19:56】URL | 通行人α #-[ 編集]

v-23ババァでもいいパイズリしてv-24

【2008/04/23 17:19】URL | ウィ木 #-[ 編集]

まだまだ低レベルな男が多いんだなあ

【2008/04/30 23:26】URL | #-[ 編集]

頼むから年齢を考えて、着る服を選んでくれ…。

【2008/05/05 01:42】URL |   #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


