


Dellがノートパソコンを壊し、代わりに陰毛付きノートパソコンが届いた

一体何がどうなったのか意味がさっぱりわかりませんが、かなりひどい目にあったらしいことだけはわかります。詳細と衝撃の写真は以下から。




PHOTO: Dell Breaks Your Laptop, Sends Replacement Full Of Pubes

デルの3年保証に入っていたノートパソコンを使用して1年が経過する頃、なぜかバッテリーの充電ができなくなったのでテクニカルサポートに連絡したところ、別の電源を試すように言われ、実際にやってみたところ、ちゃんと作動したとのこと。

これで一件落着かと思いきや、本当にもともとあった電源が壊れているか確かめるために別のパソコンに差してみてくれと言われ、仕方ないので渋々差し込んだところ、焼けこげるにおいがしてノートパソコンが壊れてしまったそうです。

そして1週間後、代わりのノートパソコンが届いたわけですが、画面にはひっかき傷と汚れがあり、キーボードには何かゴミがくっついており、よくよく見てみるとそれは髪の毛のように思えたのですが、さらによく観察してみると、ただの髪の毛ではなく、なんと「陰毛」だったそうです。

これ
http://gigazine.jp/img/2008/04/11/dell_pubes/thetuft.jpg


当然ながら本人は大激怒中で、これからどうすればいいか思案しているところ、とのことです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080411_dell_pubes/

この記事に対するコメント

抜けばいいじゃんw

【2008/04/12 16:47】URL | アぃーーん #dwBHCEq.[ 編集]

毛深いと足毛でもこれくらい太いよ

【2008/04/16 03:04】URL | #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


